Friday, September 10, 2010

千趣会ブラインド

  • 5つ買ったブラインドのうち4つのジョイントがイカれたので、部品を購入する目的で千趣会にTEL。一応ちょっと不良品ぽいと一言
  • 後日担当(小谷さん)より電話が有り、部品交換はできず、更に現在その商品は取り扱っていないとの連絡。しかし4つも壊れたということで、検討のため是非とも写真をくれと
  • 写真を撮影し簡単な説明と共に、同日メール
  • 本日電話あり、破損状況が酷いのにおどろいていると。ついては全品を現行販売品と交換させてもらいたいと。なんと意外な展開
  • 商品着後、元の品を返品要。カスタマーセンターに引取り連絡要
買ってから2年半も経過しているので、部品購入、あるいは最悪部品ナシで諦めかと予想していたけど、まさかこのような展開になるとは。
まあでも4つも同じ箇所が破損していることを考えれば、これは不良品といっていいな。
また取り付け作業が大変だけど、不便がなくなるのでそのほうがいい。

No comments: