それなりの出費を覚悟の上
今日銀座の修理センターに持ち込んだ
受付で今年3月にも修理を受けている旨を告げると
履歴を調べてくれて
「2回修理していますね。ご迷惑をおかけしていますので、今回はこちらの負担で修理します。」
と驚愕の対応
3時間待って引き取りに
修理伝票によれば
メイン基板、電源ユニット、鏡銅ユニットCCD付きのすべてを交換した模様
もうほぼ新品といっていい
帰ってきてさちに部品交換で大変なことになったと伝えると
怖くて伝票を開くこともできないほどびびっていた
で0円とわかって腰が抜けたようになってた
さちを騙すのはやっぱり簡単だ
それにしてもリコーの対応には驚かされる
キヤノンに隠れて目立たないがなかなかの優良企業かもしれない
No comments:
Post a Comment